オスモンドのお部屋 
 
〜次の攻城戦の時間を決める〜 

***top***


次の攻城戦の時間を決める

攻城戦の時間が決定できるのは、防衛終了から1時間後までの間だったかな?もっと長かったような気もするので間違ってるかも(^^;

設定できる時間が過ぎてしまうと、『攻城戦の時間を決定する時間ではありません』みたいな言葉がチャットログ欄に流れるだけで、この項目自体選択できません。

 

★おまけ★

上記の攻城戦の時間をクリックすると、攻城戦の時間が決定します。
そのときにチャット欄に流れたログ。毎回こんなのです・・・。

*1* *2* *3*

 

攻城戦の時間を決定すると、近衛兵町のガードが通知をしてくれます。

ちなみに、城主プリが自分の城の近衛やガードに話し掛けても、他の人と反応は一緒です。
近衛兵なのに・・・城主に向かって、他の人と同じようにかかって来いと怒鳴るのってなんだろう(^^;

 

オスモンドのお部屋に戻る

 

***top***